Categories: ニュース

オンライン学習のUdemy(ユーデミー)がニューイヤーセール2019年を実施中!

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)が、2019年のニューイヤーセールを開始しました!

2019年はUdemyのオンラインコースでお得にスキルアップして飛躍の年にしませんか?

Udemy セール 実施期間

2018年12月31(月) 17:00~

Udemyとは

Udemy(ユーデミー)は、「世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。
米国シリコンバレー発祥のUdemyは、学びたい人と教えたい人をつなぐCtoCの学習マーケットプレイスです。

2010年の設立以来、2,000万人以上の生徒が
プログラミングからヨガ、写真に至るまで、あらゆるコースを受講しています。

実績のある講師陣が教える10万以上の種類の講座を、
オンデマンドで、いつでもどのデバイスからでも自分のペースで学ぶことができます。

海外初のサービスだと不安な方もいるかもしれません。
でも、とても安心できるサービスです。
なぜならば、日本では教育大手でこどもちゃれんじや進研ゼミを手がける、ベネッセがマーケティングパートナーとして協力しているからです。

サポートの対応はとても親切で好感が持てます。
もちろん日本語でやり取りができますよ。

Udemyをおすすめする理由

なぜおすすめかというと、ITの最先分野に精通したエキスパートのオンライン講座を、安価(1講座、1,200円〜)に受講できるからです。

現役で活躍されている講師が、現場で使えるフレッシュなテーマを提供していることが多いのも特徴です。

動画を見るだけでなく、実際に手を動かしながら学ぶスタイルを取る講師が多いので、実務で使えるスキルが身につきます。

独学と違って、コースを受講する中で発生した不明点はQ&A形式で講師手厚くサポートするので、安心です。

書籍で独学する方法では、気軽に著者に質問はできないですよね?

毎月定額で発生するサービスと違って、一度購入したコースは、無期限に視聴できるのもメリットです。

仕事が忙しくても、自分のペースで学習することができます。

安心の30日間返金保証があるので、気軽にコースを受講し始めることができます。(UdemyのウェブサイトまたはAndroidアプリで購入したコースが対象)

購入してみたものの、思っていた内容と違ったと思ったら、30日以内に返金すれば、リスクはありません。

Udemyのサイトを見ていると、今後学びのスタイルが大きく変わっていくと実感できるはず。

思い立ったら、今すぐ、確認してスキルアップしましょう!

あなたの自己実現を達成するための学習カリキュラムを探してみよう。

Udemy(ユーデミー)のおすすめコース

プログラミング入門ナビが読者の皆さんのために選んだ、Udemyおすすめのプログラミングコースとビジネスコースを紹介いたします。

プログラミング入門ナビ編集部の現役のITエンジニアが、時間を掛けて各コースを選び抜きました!

価格は参考価格です。最新の価格情報など詳細はUdemyのサイトでご確認ください!!

Web開発入門

Vue.js入門

Ruby on Rails 入門

React.js入門

Linuxサーバー入門

Go入門

Python入門

アプリ開発

Course not found.

3Dゲーム制作入門

AI・機械学習入門

Course not found.

データ分析

Course not found.

ビジネススキル

プレゼン

エクセル入門

おわりに

この記事では、オンライン学習のUdemy(ユーデミー)のニューイヤーセール2019年で買ったらおすすめのIT関連コースについて紹介いたしました。
ぜひご活用ください。

動画でプログラミング入門をしよう

オンライン学習サービスProglus(プログラス)でプログラミングを学び、創れる人になろう!

プレミアムプランを2週間無料体験しよう

今すぐ詳細を確認する

プログラミング入門ナビ編集部