Categories: ニュース

夏の学び直しキャンペーン開催!世界最大級のオンライン学習プラットフォームUdemy(ユーデミー)

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)が、今シーズン最大となるセール「夏の学び直しキャンペーン」を大々的にスタートしました!

Udemy セール 実施期間

2018年8月20日(月)13:00〜8月30日(水)16:00



Udemyのセールスポイント

Udemy(ユーデミー)は、「世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。
米国シリコンバレー発祥のUdemyは、学びたい人と教えたい人をつなぐCtoCの学習マーケットプレイスです。

2010年の設立以来、2,000万人の生徒が
プログラミングからヨガ、写真に至るまで、あらゆるコースを受講しています。

実績のある講師陣が教える6万5千以上の種類の講座を、
オンデマンドで、いつでもどのデバイスからでも自分のペースで学ぶことができます。

海外初のサービスだと不安な方もいるかもしれません。
でも、とても安心できるサービスなんです。
なぜならば、日本では教育大手でこどもちゃれんじや進研ゼミを手がける、ベネッセコーポレーションがマーケティングパートナーとして協力しているからです。
サポートの対応はとてもしっかりしています。
もちろん日本語でやり取りができますよ。

Udemyをおすすめする理由

なぜかというと、ITの最先分野に精通したエキスパートのオンライン講座を、安価(1講座、1,200円〜数千円)に受講できるからです。

現役で活躍されている講師が、現場で使えるフレッシュなテーマを提供していることが多いのもポイントです。

動画を見るだけでなく、実際に手を動かしながら学ぶスタイルなので、実務で使えるスキルが身につきます。

独学と違って、コースを受講する中で発生した不明点はQ&A形式で講師が手厚くサポートするので、安心です。

書籍で独学する方法では、気軽に著者に質問はできないですよね?

毎月定額で発生するサービスと違って、一度購入したコースは、無期限に視聴できるのもメリットです。

仕事が忙しくても、自分のペースで学習することができます。

安心の30日間返金保証があるので、気軽にコースを受講し始めることができます。※iOSアプリからの購入は対象外

購入してみたものの、思ってた内容と違ったと思ったら、30日以内に返金すれば、なにもリスクはありません。

Udemyのサイトを見ていると、今後学びの方法が大きく変わる予感がします。

思い立ったが吉日!今すぐ、確認してスキルアップしましょう。

あなたの昇給や報酬UPにつながるコースが見つかるはず!?

Udemy おすすめのコース

プログラミング入門ナビが読者の皆さんのために選んだ、Udemyおすすめのプログラミングコースとビジネスコースを紹介いたします。
プログラミング入門ナビ編集部の現役のITエンジニアが、時間を掛けて各コースを選び抜きました!
価格は参考価格です。詳細はUdemyのサイトでご確認ください!!

Web開発入門

Vue.js入門

React.js入門

Linuxサーバー入門

Python入門

AI・機械学習入門

アプリ開発

3Dゲーム制作入門

データ分析

Course not found.

エクセル入門

こんな方におすすめのUdemy

  • 自ら学び続けたいという意欲のある方
  • 転職、会社でのキャリアアップに前向きな方
  • テクノロジー、ビジネスに関するスキルアップに関心が高い方
  • 仕事に関連して、スキル獲得や資格取得が必須な方
  • 手に職をつけるために自己投資を検討している方
  • 新しい趣味を始めたばかりで上達したい方
  • 忙しくまとまった時間がとれなくても学習の意欲がある方

おわりに

Udemyは学び続けたいあらゆる人をサポートします。

目標が明確な方から、何か始めたいけどどこから始めたらいいかわからない方まで、 あらゆる方に応じたコースを熱意ある講師が展開しています。

ぜひ、Udemyの期間限定キャンペーンを利用してスキルアップしましょう!

動画でプログラミング入門をしよう

オンライン学習サービスProglus(プログラス)でプログラミングを学び、創れる人になろう!

プレミアムプランを2週間無料体験しよう

今すぐ詳細を確認する

プログラミング入門ナビ編集部

Share
Published by
プログラミング入門ナビ編集部